小樽のひき逃げ犯は厳罰を

北海道小樽市で去年いたたまれナ事件が発生しましたね。
そう、4人の女性が海水浴帰りにひき逃げされ3人が死亡した事件です。
その犯人にとうとう刑罰が与えられました。
懲役22年ということです。
しかし、懲役だけで実際に済むことでしょうか。
死んだ人間は生き返ってこないのです。
誰でも過失はあるものです。
しかし、今回の犯人の場合は事故を起こした後に逃げてしまったのです。
これはやってはならない行為です。
もしかしたら、すぐに対応できていたら死ななくても良かった人もいたかも知れません。
これに似た事件が先日もありましたね。
その事件は飲酒運転をした上に1キロ近くも引きずって逃げていったという人間とは思えないような事をしていました。
もし、私が被害者の関係者だったら、この犯人は私の手で死の制裁を加えていたかもしれません。